So-net無料ブログ作成
次回開催日                                                                                      ただいまお休み中                                                                                                                                                                 場所 : 南生涯学習センター                                                                       【タイムスケジュール】                                                      9:00 ~部屋を開けます。時間までダラダラする                                      10:00~開会式&卓わけ                                                          20:30~ゲーム終了&かたずけ      

1月 7日   コンベンションの様子 [フリコン]

2012年、1発目無事開催できました。
ありがたいものでこれも、来てくれる皆さん、
GMやってくれる方々、まだ見ぬ参加者さん、
ぶりゅんをまわしてるウチあってのこと。
本当、今年もよろしくです。


今月は、全員で11人 2卓でした。




        ソードワールド2.0
        ソードワールド2.0




                  以上です。



マスター候補してくれたのに、卓不成立で潰してしまった方々ごめんです。
参加者11人でGM6人は、ないか~ひどいか~半数超えてるか~
正直すまんかったm(_ _)m

GM多い方が好きなウチとしてはテンション上がってもうた!
DXⅢのプレイヤーやりたいと思ってたのに、忘れるぐらいにね(^_-)-☆
来月以降もよろしくお願い致します。(プレイヤーがしたいです)



ちょっと聞いた程度なんだけど、デマだったらごめんね。
ベルエポックさんが、フリーコンベから手を引くって聞いたんだけど
最近参加できてないから確かめてないけど、ちょこっと残念です。
朝の気分で決めれる、フリーコンべがなくなるのは痛いな~。
原因は、『若さが足りない!』ってことか~
青年の家ならでわの話だね><

サークルの世代交代ほど難しい話はないかな。
そこでひと波乱起こることは、よくみてきたよ。(ウチも長いから)
サークルの発起人が居なくなると、そのまま無くなることが多いかな。
うまく引き継いでも、どんどん辛くなっていく印象があるな。
今のコンベンションを物語っているのかもしれないね。

だからどこにも属さなかったウチが、ぶりゅんを引き継いだんよ。
ゲームできる環境を残すためと、TRPGに恩返しするために。
チラシ持って行くのも、昔からのスタイルを残すためのひとつです。

さっき属してないって言ったけど、若気の至りで高校の連れとコンベ
開いたことあるんだけど、参加者 高校のメンバーのみ ってことが
あったんだけど、これはノーカンってことで。(テヘペロ)
ウチの昔話し&感想でした。


 
次回予告 : 2月 4日(土) いつもの絨毯部屋です。

気が向いたら遊びに来てね、待ってま~す。
来月も、よろしくね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。